exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
3日目終了!!(^-^;
e0009075_1727505.jpg

石川県3件目は武内御所店。近くに2つ高校があるらしく、高校生が50人位いました◎
ちょっとどうなるのかなぁと思いましたが、みんな暖かく迎えてくれて、良かったです!こだわり麺工房も結構売れたみたいで、店長さんも喜んでくれてました!
今日は一旦東京に帰り、日曜にまた石川県にやってきます!☆
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-30 17:27
だんだんとーだんだんとー
e0009075_1421848.jpg

お店の前で話すのに慣れてきました!
今、日の出町店に行ってきました◎結構どんどんと集まってもらって、ネタをやると「あー知ってる!」などの声があがりました(^-^;
そこまでは嬉しかったんですが、眼鏡してる方が良かったみたいで、素顔を見てショックがってました。。もっと顔を知られる為に頑張りたいと思います☆
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-30 14:21
石川県1発目!
e0009075_12194095.jpg

朝10時にも関わらず30人位の人が来てくれました。結構麺の方も買って頂いたみたいで良かったです♪

高校生の人やお母さん方も来てくれて下さいました、この調子で石川県でCOOL麺の売上を伸ばそうと思います!
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-30 12:19
富山県最後の悲劇…
e0009075_184431.jpg

今回が富山県最後、高岡駅南一丁目店です!
集まっていただいたのは約50人程の学生さんでした!スムーズにネタやトークを進めていたんですが、ラストにゆずの「栄光の掛橋」のDiceSongを唄ってる最中に目の前の横断歩道で交通事故が起こったんです。ガシャーンという音がしたので見てみると、自転車が車に引かれてました…。
幸い車のスピードがあまり出ていなかったので、自転車に乗ってる人は全然大丈夫そうで、車に乗ってる人に自ら歩いて警察を呼ぶ事までしてました(^-^;
という感じで終わり皆さんクール麺を買ってくださいました。(笑)
いやー不思議な不思議な面白い富山県でした!
明日から石川県です◎
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-29 18:44
高校生がいっぱい来てくれたー! !
e0009075_1428391.jpg

お昼すぎの時間帯にも関わらず、高校生30人位来てくれてました!
僕の事も知ってくれてて嬉しかったです☆
高岡広小路店、とても暑かったですけど(^-^;楽しく出来ました♪
お決まりの店長さんとの2ショットです◎
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-29 14:28
今日はあっつい!! …
e0009075_1140482.jpg

昨日のドシャ降りが嘘のような天気です‥外で喋ってて汗かいてしまいました。。でも今回行った富山本町店のみなさん明るく元気な方が多くて逆にパワーをもらいました!最後もみなさんでお見送りしていただいて嬉しかったですm(_ _)m
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-29 11:40
店内でネタ披露~‥!
e0009075_17484735.jpg

雨が全く止まなかった為に最初からお店の中でマイクを使いトークをしました!お客さんが30人位お店の中で僕を見てる感じですごく不思議な空気でした!今日一日で思った事は男の人が楽しんでくれていたので、嬉しかったです☆女性の方も喜んでくれてて良かったです♪
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-28 17:48
また大雨だったが…熱烈ファン! ?
e0009075_13595092.jpg

なぜか僕が喋り出すと大雨が降ってしまう今日…しかし僕が始める前からある二人の男の人が待っててくれた!これは本当に嬉しい‥(涙)
最終的には冷し中華も買ってくれて本当に良かった☆
そして、最後に記念撮影をしました!!
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-28 13:59
第1回目は大雨…。。。
e0009075_11145094.jpg

新根塚店にて。
いやービックリする程の雨でどうなるかと思いましたが以外とお客さんが来てくれて、買ってくださって良かったです☆
でも皆さん車の中から見てる感じでなんかふしぎな空気でした(^-^;
店長さんが明るい方で良かったです♪
[PR]
by ikemen7famima | 2005-06-28 11:14
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Nicesite!
by Adam at 23:23
Welldone!
by Peggy at 23:20
Gooddesign!
by Patrick at 23:15
Thankyou!
by Michelle at 23:13
Welldone!
by Lisa at 23:10
Welldone!
by Dennis at 18:10
Thankyou!
by Phyllis at 21:46
Greatwork!
by Lee at 21:44
Nicesite!
by Jane at 21:42
Gooddesign!
by Lena at 21:39
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム